「映画 神カル2」の主題歌は「神様のカルテ~Keep the light~」サラさん!



昨日のラブコン内で嵐さんから発表あったみたいだね♥

Tちゃんからラインでも教えてもらってて

やっと記事にできました♪


綺麗な声の方なので

きっと長野の景色に合うと思う♥

また体に染み渡るような映画になるんだろうね~( ̄▽ ̄*)


今、「今、スゴ」見ながら←重なってるw


この番組も変わっていくだねと

いいふうに変わっていけばいいなと

思う次第です。


次の記事の予告しちゃったw



櫻井翔&宮崎あおい『神様のカルテ2』主題歌に“世界の歌姫”サラ・ブライトマン!




「嵐」の櫻井翔と宮崎あおいをメインキャストに迎え、

2011年に大ヒットを記録した映画『神様のカルテ』の続編となる

『神様のカルテ2』。


このほど本作の主題歌を“世界の歌姫”サラ・ブライトマンが歌うことが決定した。

。。。。。


働くとは何か、家族とは何か、人間の生死とは何なのかという

普遍的なテーマを深く掘り下げた世界観で読者を魅了し、

シリーズ累計210万部を突破した現役医師・夏川草介によるベストセラー小説の映画化した本作。

美しい自然に囲まれた信州・松本を舞台に、

主人公の医師・栗原一止(いちと/櫻井翔)が、

旧友の医師との再会と衝突を経験し、最愛の妻・榛名(宮崎あおい)や

友人に支えられながら、尊敬する上司の意志を受け継ぐ感動のヒューマンドラマが描かれる。

今回明らかになった、

サラが歌う主題歌のタイトルは

「神様のカルテ ~Keep the light~」。


サラの楽曲が日本映画の主題歌に抜擢されるのは本作で3作目となるが、

映画のために書き下ろされたオリジナル楽曲を歌唱するのは、

邦画・洋画問わず、サラにとっても今回が初となる。

。。。。。

今回の主題歌ではそのテーマ曲のイメージに合わせて

「神様のカルテ」原作者である夏川氏が原詩を手がけている。

。。。。。
今回の主題歌に関して、サラは

「私の大好きな日本で新たな楽曲を映画のために歌える機会を与えて頂き

大変光栄に思います。

繋がっていく命と希望。

この映画のテーマをみなさまに届けられる様、心を込めて歌いたいと思います」

とコメントを寄せている。

サラは今年7月、最新作「ドリームチェイサー」を携えてワールド・ツアーで来日。


日本中をその美しい歌声で惚れ惚れさせた。


。。。。。

今月に「神様のカルテ ~Keep the light~」レコーディングに入る予定だ。

映画『神様のカルテ2』は、2014年3月21日(金・祝)より全国東宝系にて公開。



ペタしてね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131215-00000004-cine-movi