おはようニコニコ
ホテルの暖房が緩くて寒かったガーン
でも
シングル頼んでツインだったから広くてうれしい♪

昨日の東京ドーム公演無事終わったね!

みんなかっこよかったし元気だった!!

今日も盛り上がることでしょうー\(^o^)/ドキドキ



翔くんもお顔が小顔になっててかっこよかったドキドキ
リンパマッサージ行ってきたのかな(笑)?

熊さんはいたけどイケメンでした!!
前髪あり襟足長めかわいい~( ´艸`)


セトリは変わってなかったみたいだねニコニコ


曲変わるごとにいちいち盛り上がった(笑)

衣装変更?もしかしてFNSの衣装がなかったのかもガーン

翔くんのフードはノースリーブ♪



namiの席はアリーナCドキドキ
嵐友さんの強運!!



翔くんソロが出だし肉眼で見えなくて
でもどんどん踊りながら囁きながら近づいてきて
Jr.がはけて
お一人で
肉眼で見える場所での
色っぽい躍りに釘付けで
息絶え絶えでした( 〃▽〃)



相葉くんのソロ歌い上げてた!!
感動した!!


バースデーいつやるかな?

FUNKYの一体感すごい!!
絶対覚えた方がいいよ~\(^o^)/

ペンラがクリスマスイルミネーション感出しててめちゃくちゃきれいだった~( ´艸`)ドキドキ



私は筋肉痛ほぐして今日最後の東京タイム楽しむよ~\(^o^)/



チェックアウトしなくちゃ!!