「渉、良かったよ。」by翔


翔くん番組の企画でお友達が出来て、

素っぽい翔くんがメディアに出せてよかったね♥


元気に無邪気に遊ぶ翔くんも素敵だったけど

座椅子に座ってお酒飲みながらおつまみ食べてる翔くんが

めちゃよかった♥


そんな翔くんも視聴者も楽しい番組だもん

めちゃ良かったよね!!!!!


また「あたらしあらし」の企画をシャッフルして

第2弾やらないかなー♪


潤くんのは大変そうだったけど^^;



若手社員のお仕事


編成制作局 バラエティ制作部 吉田 渉


Q3.忘れられない仕事のエピソード


「ありすぎて書ききれませんが

この一年間で忘れられないことは

特番「あたらしあらし」で嵐の櫻井翔さんと仕事をし、

収録後、肩を組まれ

「渉、良かったよ。」

と言われたことです。

「あたらしあらし」は、嵐と同世代のフジテレビの5人のディレクターとメンバーが

それぞれ初タッグを組み、5人が別々のジャンルの企画に挑戦するという趣旨だったので、

自分自身にかかるプレッシャーも相当なものでした。

だからこそ、収録後に櫻井さんに言ってもらった言葉は嬉しくて、心の中で泣きました。」



ペタしてね


http://www.fujitv.co.jp/saiyo/staff/wakate.html