嵐の15周年は嵐と嵐ファンだけで祝えたらいいね♥


松本潤、嵐の15周年は「祝うものでもない」




嵐の松本潤が、来年結成&デビュー15周年を迎える嵐の活動について語った。


松潤の本音「正直なところ…」

ほっこりとしたニットスタイルで雑誌「ROLa」1月号の表紙を飾った松本。


誌面では来年1月スタートの月9主演ドラマ

「失恋ショコラティエ」にかける思いをはじめ、

今月号の特集テーマである「マンガ」にちなんだエピソードやプライベートについて語った。

来年デビュー15周年という節目を迎える嵐だが、松本は

「間口を広げて“15周年だ!”つってやるつもりは、自分達としてはないね」

といたって冷静。

ファンからの祝福に感謝する一方で

「必ずしも5年刻みで祝うものでもないかなぁというのが正直なところ」

と自らの考えを明かし、20周年へ向け

「1日1日の過ごし方がより大事になってくる時期」

と地味な積み重ねを強調した。
。。。。。


ペタしてね


事務所の先輩後輩も記念イベントあるだろうし

気を使ってるんだろうね♥


20周年は盛大にやってくれることを期待してるよー♪



http://mdpr.jp/review/detail/1304874