29日は「家族ゲーム」BOX発売日♪吉本~♥田子先生~♥


板尾おとうさーん♪


何度も契約書に「板尾」って書いてましたねw

吉本に契約されられちゃいますよw


おもしろNG集とかあったらいいね♪


板尾さんのツイッターより



Blu-ray出ました!ポニーキャニオンさんから頂きました^_^

埋め込み画像への固定リンク





アマゾンさんでは

ただいま26%オフだそうです♪


内容紹介

櫻井翔が風変わりで破天荒な家庭教師、吉本荒野を熱演!
学校教育や社会環境の問題点を痛烈に批判した社会派ドラマ! !


[内容解説]
「壊れるまで、キミと向きあおう。」
“次男の成績が悪い"という問題を抱えた沼田一家。
父・沼田一茂(板尾創路)と母・佳代子(鈴木保奈美)は
インターネットで見つけた“東大合格率100%の天才家庭教師! "と いう広告に最後の望みをかけ、
その広告を出している“天才家庭教師"吉本荒野(櫻井 翔)に連絡。
沼田家には二人の息子がいた。
兄・沼田慎一(神木隆之介)は秀才。弟・沼田茂之(浦上晟周)は落ちこぼれ。
吉本荒野の教え子はこの次男・茂之だ。
高校進学すら危うい落ちこぼれ、おまけに現在引きこもり中、という茂之。
吉本にかせられたのは茂之を復学 させて、
長男の慎一が通う県内トップの名門校に進学させるこということであった。
見た目はイケメンだが突拍子もない言動で周囲を翻弄する吉本は、
予測不可能な変人プロ家庭教師。
学校でいじめられ、唯一 の親友にも裏切られて 引きこもりになってしまった茂之に、
どんな教育をするのでしょうか?
誰も想像のつかない方法で吉本は茂之を教育し、更には沼田家全員に影響を与えていき ます。
吉本の教育の目的は???
不気味で何を考えているかわからない吉本荒野が家庭教師という職業を通じて
教え子とその家族を変えていく、
いままで見た ことのないような“教育"と“家族"のドラマがスタート。


全10話



[特殊内容/特典]
■特典映像:メイキング/制作発表/ヒット祈願/トークイベント/ノンクレジットエンディング
■封入特典:初回限定ブックレット
※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります



[スタッフキャスト]
出演:櫻井 翔
神木隆之介
忽那汐里
浦上晟周
北原里英

板尾創路
鈴木保奈美
。。。。。


ペタしてね