大阪のLOVEコンで嵐ファンにたくさんのおめでとうを言ってもらえて良かったね!!

智くんが33なんてミラクルだな~ドキドキ

最近なかなか太らないね。
もうちょっと丸くなった方が個人的に好き♪


これからもずっと嵐の精神的支柱でいてほしいです<(_ _)>

昨日は大阪コン明けの翔くんがZEROに出てて
お顔も白いし、お疲れな様子も見えてやっぱり毎週末のコンは嵐さんにとって体に負担だよね(x_x)


でも
そんな中やっぱりハピバメールは送ってそうな翔くん♪


智くんもきっと
ありがとう!今夜も翔ちゃん良かったよドキドキって
返信してそう~( 〃▽〃)



明日はベスアだし!!
そのやりとりが聞きたいな~ドキドキ
なんなら番組からハピバケーキのプレゼントがあったら最高!!


ろうそく吹き消す33歳の智くんみたいなー\(^o^)/