発売中「TVガイド」に貫禄ある翔くん♥


TVガイド編集部さんのツイッターより



【11/29号本日発売】

今回から「紅白歌合戦」SP企画が始動!

前哨戦として司会の嵐と綾瀬はるかさんに2番勝負をしてもらいました。

これは第2戦の時に使った旗上げ。

最新号でも相葉ちゃんと綾瀬さんが持ってるソレです!

埋め込み画像への固定リンク


22時間前

【TVガイド本日発売】

紅白SP企画第1弾!嵐がわちゃわちゃイス取りゲーム!

嵐の最高に楽しい表情がたっぷり7ページ!

中でもイスに座れなくて本気で悔しそうな大野さんは必見。

そして櫻井翔さん「ベストアーティスト」インタビュー、

さらに「VS嵐」大野&知念、にのあい総武線コンビなど満載!



ペタしてね



Hさんから教えてもらいました♪

音楽が好きだった中学や高校の頃の自分に

「年末の音楽番組の司会ができるよ」と話したら鼻血が出るんじゃないかな(笑)


ハプニングはありましたか?


局のタイトルをど忘れしそうになったときは

怖いなんてもんじゃなかった。


走って逃げようかと思ったことも(笑)


数々の豪華アーティストが出演されますが

大勢のお客様の前で紹介するのは独特の緊張はありますが、

事務所の先輩で言うとTOKIOの皆さんは

でてこられる時点で温かい目で盛大にいじってくださって(笑)


太一くんあたりがマイクを通さずいじってくれるので

「止めてくださいよ~先輩」

なんて言いながら楽しんでいます。



今年もTOKIO兄さんにいじってもらって

またジャニーズコラボメドレーぽいこともしてほしいね♥