追記:21世紀美術館内の「パレットランチ」♪



カフェレストラン”Fusion21”に行ってきました♪

いつも満席で行列ついてて
なかなか入れないんだけど

今朝ママ友ちゃんが予約を入れてくれて
待ち時間なしで入れたよ!!

予約OKなんだね!

知らなかったよ☆



1300円くらいのランチを注文したら

真っ白な大きめのパレットを店員さんが持ってきてくれたよ♡




嵐目線で翔担が

「♪パレット」と言えばー

やっぱり

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131029_113742.jpg



「♪あ~~~~~すを  まぶ~~しくらぁいに~

描こお~と~しても~~~~~♪」
(翔くんのドキドキのパートw)




で。

namiのパレットは

こんなに盛れました♡




嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131029_114923.jpg

たっくさん!!

ビュッフェの種類がたくさんあって
全種類乗っけたかったんだけど
2種類無理だったw

スープもありますw

だって
1つは冷やしうどんだったんだもんw


これだけ食べたらもうー

お腹いっぱいになって
唐揚げを最後に残してしまって
食べるのキツかった☆


こんな景色を眺めながら
いただくランチは最高に贅沢でした♡

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131029_115247.jpg

今日は
金沢市の各小学校の児童が集まって
歌劇座で連合音楽会がありました♡


食欲の秋と
芸術の秋
音楽の秋

楽しんできて
リフレッシュできました♡

ママ友ちゃんのおかげ♪

感謝♡感謝



嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131029_115329.jpg


ーーーーーーーーーー

21世紀美術館で
ママ友ちゃんと
プレートランチ楽しんでます♪