発売中の「のんの」櫻葉なのにチェックするの忘れてたー☆


スケジュール帳たくさん出てたし

つい真剣に選んでたぁ~ヽ(;´ω`)ノ←おいっ


嵐・相葉雅紀、「若気の至りです」



嵐の相葉雅紀、櫻井翔が

10月20日発売の雑誌「non・no」の連載「アラシブンノニ」にて、

11月から始まる5大ドームツアーの舞台裏を明かしている。


11月8日から、名古屋・札幌・大阪・東京・福岡を巡る5大ドームツアーを控えている嵐。


今回の連載では“誌上リハーサル”と題し、

Tシャツにスウェットパンツ姿の相葉と櫻井が登場。


スタジオ内で映像を見て振り付けチェックする姿や、

2人で行ったダンスのリハーサル風景が公開されている。

ダンスの振り付けを覚えるため練習では

1曲づつビデオ撮影をするという嵐のメンバー。


相葉は

「昔はよく、ビデオを撮る時にその場にいないメンバーへのメッセージを入れていたよね」

と振り返った。


1番印象に残っているのは二宮和也の20歳の誕生日だと明かし、

「ビデオレターをプレゼントしようってことになったんだけど、

ここでは言えないようなお下品な内容に…」

と語ると、


櫻井も

「アレはひどかった(笑)」

と全員がパンツ一丁で踊ったというエピソード等も披露。


相葉は

「若気の至りです」と笑い飛ばした。

他にも、リハーサル時の必需品や食事のメニューから、

振り付けをすぐ覚えるメンバーや、

練習ではわからないというのに本番はバッチリと決めてくるメンバーの名前を明かし、

嵐の素顔とともに華やかなスタージの舞台裏を垣間見れることができる。


ペタしてね


http://mdpr.jp/news/detail/1290897