J-web で翔くんからの「LOVE」メッセ♡ J-netで「LOVE」スポット公開中♪



J-web で翔くんからの「LOVE」メッセ♡


どうも。


僕です。櫻井です。



登場はブレない男櫻井翔♡



やっぱり

( )使いがマイブームに見えるw


今回は


(表現古っ!!)


推してます♪


表現古いほうがしっくりくるアラフォーnami♪


なるほど、


アダルトなダンスナンバーなのねw



Track Down


の説明にも( )使ってくれてて親切♡




忙しい翔くんだけど

翔くんの好きなジャンルの音楽の話で盛り上がって


あー楽しかった。


って


ファンに教えてくれるJ-webの存在って偉大だなって


最近思うの♡



トップバッターは並び順で一番下だった翔くんからだったから


やっぱり順不同だねw



明日は誰だろ!?









J-netで「LOVE」スポット公開中♪

http://www.johnnys-net.jp/page?id=spotCmMovie#71


nami地方ではお目にかかれない代物なので

ここで見るしかないかなって☆

もうすぐ手に入るけど



それより

今日から当落メール来るんじゃなかった?


午後からメール来るたびにドッキドキしてたんだけど


まだ来ないよーーーーー☆


ペタしてね