今日お祝いしないと!大野智くん入所日おめでとう!!



J-webの今週のひとことに智くんから


19周年!誰か祝ってぇ!


ってメッセージ流れてるから絶対祝わないとって思ってたんだよね☆ミ


時間間に合ってよかったぁ♪


昨日寝落ちしなかったら部活でやりたかったんだけどね^^;←自業自得☆


きっと今日は智くんの携帯に(スマホ?)

たくさんお祝いのメッセージ届いているんじゃないかな♡



ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう!


嵐をやめないでくれてありがとう!


これからも体に気をつけて


嵐続けていってください♡


リーダーが智くんでよかった!!



ペタしてね