昨夜、しいのき迎賓館のプロジェクトマッピング鑑賞してきました♡


しいのき迎賓館プロジェクションマッピング おしゃれメッセ2013


10月11日(金)、12日(土) 
①19:30、②19:50、③20:10、④20:30、⑤20:50
石の広場、広坂緑地
入場無料


ペタしてね

http://www.shiinoki-geihinkan.jp/event/index.cgi?mode=pickup&ctg=evt&cord=99



昨日はお天気が思わしくなく

足元の悪い中だけど、雨は降ってなくて

思い切って行ってみたら

1回目がやっていて

なら観たいと

そばの駐車場に誘導されて

鑑賞することができました♡


東京駅でも赤坂サカスでも

プロジェクトマッピングやってるのを

TVで見てたので興味深々♡


しいのき迎賓館の正面にはたくさんの光のオブジェがあり

プロジェクトマッピングは裏側でやってました♪


たくさんの方が見に来てましたよー♪


金沢らしい趣のプロジェクトマッピングを鑑賞してから

光のオブジェを楽しみました♡


1時間弱ほど滞在。


駐車場に入り車に乗り込んだ途端雨がポツポツ降りだし

あっという間に土砂降りになっちゃいました!!


ホント傘も持ってなかったので危ないところでした!!



たくさん写真撮ってきたので

載せちゃいマース♡




でも本日もあるということなので

ネタバレ嫌な方はこの先読まないでくださいね♡

























































嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_200402.jpg

こちらしいのき迎賓館の正面です♪



この四角いものは正面で貸出している提灯を使って

散策するものらしいです

(ちなみにnamiは家族の反対を受けしませんでした☆)


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_202319.jpg



鼓のような光のオブジェがとっても素敵でした!!

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_202752.jpg


こちらは触ると光の色が変わるぼんぼり♪


中に水引で作ってあるてまりぽいものが2つ入ってました♪
嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_202441.jpg

かわいい♡


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_202649.jpg



こうやって木にぶら下がっていて

みんなさわったり

写真を撮ったりしてます♪

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_202816.jpg

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_202934.jpg


さて!裏側のプロジェクトマッピング会場に到着ー♪


いよいよ始まるということです!


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_200906.jpg


始まったー!


金箔かな?

とてもキラキラしたものがヒラヒラしてます!!

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_201201.jpg


加賀友禅かな?おしどりとお花の柄がとても素敵です♪


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_201257.jpg

ピアノが登場!

金沢駅の電車が発車する時のメロディが♪
嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_201406.jpg


お茶街の芸妓さんのイメージかしら?

センスが舞ってます♪

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_201506.jpg


加賀手毬が色鮮やかでした!

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_201522.jpg



窓から人影が見えたと思ったら

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_201605.jpg


芸妓さんの影が踊ってました♪

(注意:ここは窓ではありません)

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_201627.jpg

また金箔がヒラヒラ舞ってます~


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_201729.jpg


梅の木がとても綺麗!

金沢が梅鉢紋だからかな~

剣梅鉢だったよね?


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_201805.jpg


と。

ここまで撮ってました♪



終わったらみんなから拍手が☆ミ




そして


反対側には石川門がありまーす☆

そっちは行かなかったよ。



芝生がかなり濡れてたので

サンダルより防水なスニーカーがベストな夜でした♪


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-131011_200754.jpg


では秋ならではの役員ごと頑張ってきます!