「ZERO」の翔くん×上村さん対談大絶賛!!


金杉さんメチャ褒めてくれてます!!

確かに翔くんとアスリートさんの対談って

毎回距離感近いんですよねー♪


だからこそ

深い話もサラっと聞けちゃうし答えちゃうんでしょうね♪


そして

翔くんは言葉も想いも丁寧に拾ってくれるんで

アスリートさんは誤解を生ませない翔くんの対談に

安心して話してくれるんだと思います☆


これからもいろんな方との対談楽しみにしてます!


一部抜粋してます↓


ソチ五輪を目指せ!櫻井翔vs上村愛子



毎週月曜日の夜は櫻井翔君のレポートをご紹介していますが、

昨夜は久しぶりに彼の“スポーツキャスター”としての高い能力が発揮された放送になりました。


。。。。。

しかも7位、6位、5位、4位と一段毎に順位を上げたものの、
メダルにはついぞ手が届かなかったのです。

 昨夜放送された翔君との対談で上村選手は初めて
バンクーバーオリンピックでメダルを取って引退を考えていた事を明かしました。

。。。。。
そんな才能ある彼女を夫の皆川賢太郎選手も
また以前と同じように影に日に支えたに違いありません。

 そうした苦悩と新しい挑戦心を、上村愛子選手は翔君との対談で
実に素直に、明るく語ってくれました。

 4年前にも取材を受け、人々の熱い期待を一身に集める
苦悩を知る櫻井翔君だからこそ、彼女は本音を語ったのでしょう。

 スポーツキャスターとしての才能を持つ櫻井翔君の見事な対談だったと思います。
。。。。。



詳しくは金杉さんのブログへ