「TVfan CROSS」翔潤のウラバナシ♪


撮影された方のブログより♡

翔くんの赤いダリアのお写真(←ダリアであってる?)

赤鼻を表現してたんだねw


nami全く伝わってなかったわw

でもとっても可愛らしい♪


黒須さん翔くんを素敵に撮ってくれてありがとう!!


LOVEコンあるし、雑誌買うの控えてたnamiだけど

どうしても書店に置いてこれなかったから

買ったよーーーーー♪


一部分抜粋してます↓



TVfan CROSS Vol.8


。。。。。

アルバムインタビューの櫻井くんは、
いろんな場所のいろんな人に
音楽と『LOVE』を届ける
大道芸人を裏テーマに撮りました。
冬にCROSSの表紙で撮影した時、
黒板消しパンパンしたり
ヒゲボールペンを鼻にはさんだり
かわいいことをしていただいたので
今回は暗めのライトでかっこよく。
かっこよかった~
でも、1枚だけこんなのも。

花買って赤鼻に見えるか実験中
イギリスでホームステイした時の
レッドノーズデイを思い出したの。
赤い鼻つけてパーティーで
みんなで踊った。
神田外語の友達とボーンマス
懐かしい
櫻井くん、もっとかわいく持ってます

『陽だまりの彼女』松本くんは、
陽だまりの中で撮りました。
キラキラキラキラ
きれいだった
26ページの上をむいた横顔の写真が
特に好き。
本当にきれいでした
24時間テレビとアラフェス、
龍恋の鐘の話をしながら撮ったよ。
。。。。。



http://blog.livedoor.jp/kurosumiyuki/archives/2013-10-04.html