追記:「めざましテレビ」翔くんのサプライズとは♪





追記:景子ちゃんだった(^_^;)変換ミスです☆
教えてくれてありがとう♪

ちなみに、今、図書ボラです♪


追記:書き忘れた!!


この模様は「めざましどようび」でまたたっぷりと流してくれるらしいです♪


5:27


6:36


6:37






謎解きはディナーのあとで


櫻井翔 秘密の計画




1年前のハーブティ(レモンバーム)確かに後ろにありましたw




特製の”謎解きハーブティ”をふるまう翔くんですが。。。。。




椎名さん”しょうが汁”と間違えるという。。。。。










1年越しのサプライズが全く信用してもらえないという


何とも残念な( ̄ー ̄;




椎名さんはまだしも


景子ちゃんまでハーブティってわからないっていうのが。。。。。








お願い気づいてあげて~~~~~!!








翔くんの訴えかたが熱くてとってもかわいらしい?愛しい?








翔くんが熱く訴えたのは


翔くんが1年前から仕込んでいた


翔くんがみんなより早起きしてロケをしていたことだけじゃなくて






サプライズに協力してくれた方々の想いもあるからだよね☆






ちゃんとわかってあげてほしかったなー。








ペタしてね