「あたらしあらし」また次期待してます!!


あたらしあらしさんのツイより



19日

ただいま、本日23:40~放送あたらしあらし編集終わりました。

櫻井さん、大野さん、二宮さん企画。

先週よりこの時間帯らしい緩い感じになっている気がします。

いつか100%やりたいことを櫻井さんとやってみたいなと思いました。

さ、これから合衆国ロケ&ネプリーグ収録です。



20日

ちなみにあらし収録後、

真っ先に僕の肩を組み、ありがとう。

わたる良かったよ。

と櫻井さんから言われたことを僕は一生忘れません。

またいつか一緒に仕事出来る日が来るよう成長しようと思います。



前日にお気に入りのTシャツ以外は

一式購入しに行ったそうです笑

収録時はもっと緩い感じでした。

あ、そうです!気付く方がいらっしゃるとは。




ありがとうございます!

お三方とも楽しんで頂けたことがなによりで、

少しでもその感じを伝えられて良かったです。

次回あれば、さらに頑張ります!



21日

ありがとうございます!

実はカットしましたがホリケンさんが

嵐の曲流そうよと言って

井上さんが結構嵐の曲を持っていたので流しました。

櫻井さんは

嵐の曲あるの?スゲぇうれしい


と仰って、中盤からずっとBGMとして流しながら飲んでいました。



ありがとうございます!

僕自身も素の面が気になっていたので、

そう言ってもらえて良かったです。



ありがとうございます!

ホリケンさんはホリケンさんですからね笑

そう感じて頂きありがたいです。今後も頑張ります!



ありがとうございます!

泣く泣くカットした部分、僕の意図とは違い、

本編でカットされた部分など悔しいところはありますね~。

次回への課題です。



ペタしてね


翔くんめちゃ楽しそうだったもん!!

この番組で

たくさん芸能界でお友達作ってほしいなぁ~♪