嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-130630_224136.jpg


今日は次女ちゃんの誕生日でした♪

ワクワク嵐学校をプレゼントしたかったけど残念☆


でもほしかったウォークマンゲットできて良かったね♪







私の体調もいまいちだし…

また役員会あって食事もバラバラだったけど




せめてケーキだけはとシャトレーゼで買って家族で食べれました♪




11歳だから2本ろうそくを立てたいし
ニノ担な次女ちゃんだから黄色(*´∀`)♪


お店の方に黄色2本ってできるかきいたら大丈夫って言われて
黄色2本で11歳を表現(笑)



とっても美味しかったですo(^o^)o


ツンでれな次女ちゃん(笑)




今日は朝から夕方まで友達とたくさん遊んでました♪




楽しい誕生日過ごせてよかったね!!


今年はどれだけ成長してくれるのかな~☆



ステキな一年になりますように♪