「嵐の”ワクワク”学校2013」のグッズ画像あり♪

今日ならんでいる方お疲れ様です!!


「嵐の”ワクワク”学校2013」のグッズを一部画像付きでご紹介♪

(すべて税込金額です)



A4判レポート用紙 下敷き付 600円

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-2013062810070000.jpg

レポート用紙は100枚つづりですって☆

なので

ちょっと重いようですw

嵐学校でたくさんレポしなくちゃですね♪


下敷きの嵐さんは間違えなく素敵です♡

科目別クリアファイル(個人5種)各500円

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-2013062810090003.jpg

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-2013062810080000.jpg


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-2013062810090002.jpg

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-2013062810090001.jpg

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-2013062810090000.jpg

個別のクリアファイルややっぱり鉄板ですね!!

前年の白衣とは違うデザインになっております♪

そして白衣の中も

それぞれの個性を生かしたおしゃれでラフな衣裳になっているよ♡



コインケース 700円

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-2013062810110001.jpg

チェーンの部分が外れやすいようです☆

フタはファスナーでパッカリと開くタイプ♪

使いやすそうです!


中はふんわりクッションも入っているのでアクセサリーなど

ちょっと壊れたら心配なもの入れてもOKな感じのようですよ♪




校章刺繍ワッペンブローチ 600円

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-2013062810110000.jpg
これをつけたらなんでも嵐グッズに早変わり!!

手作り大好きな方には大変おすすめです♡


スクールトートバック 1300円 

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-2013062810100000.jpg

前回と同じ大きさだけど全素材がスエット生地なので

伸びるかも?

伸びるからたくさん入る?


でもさわりごこちはご想像通り♡

マチも前回同様あります♪




科目別ブックマークセット 500円
嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-2013062809570000.jpg

これはねー♡

指人形のようにして遊べそうだねw(←お勉強のための付箋ですw)

嵐記事をまとめると1つじゃ足りないね☆


どんな本にもひょこっと嵐さんを付けて

読む前にテンション上がっちゃう~~~~~♪

台紙には嵐カラーの椅子もあって

とってもかわいいよー♪



たくさん画像をくれたSさんありがとう!!




namiも今回Sさんにお願いして買っていただきました♡



いつもお世話になっております♪(ぺこり)




売り場では

翔くんのクリアファイルが一番売れてたって♪




うれしいねーーーーー♪


翔担としては応援しがいあるよねーーーーー♡



今日もグッズ販売やってます♪売り切れもなし~


今は暑いけどすいていてすぐに買えるそうです♪


明日は確実に混むから今日のうちに買いに行ったほうがよさそうですよ♪


ほしいものゲットしてきてくださいねー♡