19日 「Nコン2013 いっしょに歌おう~嵐の“オトダマくん” みんなのふるさとへ~」放送あるんだって



前記事にコメントあざます!!

地方組のみなさんは何かと苦労ありますねσ(^_^;)


nami地方は15分間「セレクション」っていう番組らしい☆


なんのセレクションだろうw



書いてある通り放送時間が異なるだけならいいんだけど

放送されないのは痛いな(・_・;)





5/19(日)NHK総合 午後1:05~1:20分(15分)


※一部、地域により放送時間が異なります


課題曲としての「ふるさと」が誕生したところから、

プロジェクトリーダーとなった嵐が

「いっしょに歌おうプロジェクト」のシンボルとなる

大きな音符のオブジェ“オトダマくん”を作り上げ、

メッセージを届けようと全国の子どもたちに向けて空に飛ばす様子を紹介。


仲間と力を合わせることのすばらしさや楽しさを伝え、

また子どもたちに歌の輪を広げていく。


【出演】嵐


http://www.nhk.or.jp/ncon/pr_info/03.html