翔くん相葉ちゃんに「映画 家族ゲーム」のDVD貸したんだって❤


嵐・櫻井くん“春ショット”撮影のウラガワ♪


。。。。。

台本を読んだスタッフが、面白かったことを伝えると
「だよね~!そう思った!!」

と嬉しそうに答えてくれる櫻井くん

ドラマにかける意気込みがビシビシ伝わってきました~。


インタビューは終始盛り上がり、作品・役柄について
櫻井くんが感じていることをたっぷり語っていただきました。


また共演者が中学2年生の男の子ということで
自身の中2時代も振り返ってくれています

「嵐のメンバーに家庭教師をお願いするとしたら、何を学びたい?」
という質問には

「何にしよっかな~」

と楽しそうに考えてくれていた櫻井くん


注目の回答はぜひ本誌でお楽しみください

そして興味を持った相葉くんに頼まれ

映画『家族ゲーム』のDVDを貸したことも明かしてくれた櫻井くん。


相葉くんとのエピソードを嬉しそうな様子で話してくれていましたよ

。。。。。


ペタしてね


詳しくはオリスタブログさんへ

http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11500560917.html