4/17「家族ゲーム」初回放送は30分拡大♪ポスター2パターン♪


お知らせが盛りだくさんでした☆

namiついていけてるのかしら?


家族ゲームさんのツイッターより


28日

さっそく広報チームが対応してくれました!

本日午後から公式HPにてティザースポットが視聴できます!

技術的な制約の為、

1種類ずつのアップとなりますが、

Aパターン→Bパターン→30秒本予告と順次展開する予定です!

取り急ぎ!

http://www.fujitv.co.jp/kazoku-game/prologue.html


29日

関西では第2段のティザースポットは流れてますか? 

ブラック櫻井のスポットをgetしたいのですが。。。(T-T)"

日から番組公式ホームページで視聴できます。

しばらく第2弾が流れてますのでチェックしてみて下さい!




家族チームは今日明日と久しぶりの撮影連休!と

はいえ本打ちに衣装合わせ、

4話の美打ち、そして別働部隊がタイトルバックの撮影…

と目まぐるしい動き!もう最終回まで止まらない!


15時間前

フジテレビ公式サイト「とれたて」情報の中でも発表されましたが、

ドラマ『家族ゲーム』にちなみ、渋谷駅が変身します!

櫻井翔と桜の花でサクラまみれ!

衝撃のポスターも解禁になります!

4月1日からの予定!ウソじゃないです!!


ポスター画像ってHPでも見れますか?”

渋谷駅行かなきゃっ☆(´ゝ∀・`)ノ

HPでも見られたら嬉しいです♪笑”

それはGOODなアイデア!

広報チームに相談してみます!


家族ゲームの公式HPがポスターと同じビジュアルに変わり

グランドオープンします!まもなくです!

も少しだけお待ち下さい!“


13時間前

おはようございます。

撮影は無いのですが、こう言う日は、

翌日からの「カット割り」を考える時間です。

簡単に言えば「どう撮るか」を決める為の指針を考えます。

考える日なのですね。


12時間前

JR渋谷駅のハチ公前改札側です!

ちなみに期間は4月1日から7日まで~!“




「家族ゲーム」の衝撃的なポスターがついに完成!

渋谷駅が櫻井翔と桜の花で、”サクラまみれ!!”


『家族ゲーム』のポスターがついに完成しました。

きれいな桜の木を背景に花びらが舞う中で櫻井さん演じる無

表情の家庭教師・吉本荒野が、

教え子の茂之(浦上晟周)の襟首を乱暴につかんだ衝撃的なポスターです。


普段の櫻井さんからは想像ができない、

なんとも不気味な印象のポスターに仕上がりました。


吉本と茂之の周りには、それぞれのキャラクター特性が垣間見える

“不信”な表情をする長男・慎一(神木隆之介)

ミステリアスな笑みを浮かべる真希(忽那汐里)

不安顔の父・一茂(板尾創路)

心配な表情の母・佳代子(鈴木保奈美)がいます。


吉本に襟首を捕まれた次男の茂之を前にしても

“目を向けない”、“どこかがおかしい”家族の姿が表現されています。


 そして、ポスターは吉本が茂之の襟首をつかもうと手を伸ばした瞬間を

アップにしたデザインの別バージョンも完成。


それぞれ

「壊れるまで、キミと向き合おう。」

「先生が、いらっしゃいました。」がキャッチコピーになっています。

 そんなポスターを中心に、

4月1日(月)から4月7日(日)までの1週間

JR渋谷駅ハチ公改札前を『家族ゲーム』がジャックします。


2パターンのドラマポスターを至るところに掲出して、

ビジュアル内で舞う桜の花びらが床一面に散り積もったかのような

ダイナミックな演出になります。


櫻井さんと花びらで埋め尽くされた渋谷駅は、まさに“サクラまみれ!!”


サクラ満開の渋谷駅はこの春のちょっとした観光名所になるかも!?


 さらに、

新宿と渋谷を結ぶ京王本線、

京王井の頭線でも4月1日(月)~4月14日(日)まで、

中吊り広告や窓ガラスに桜の花びらで作られた

『家族ゲーム』という文字をデザインされる…

こちらも“サクラまみれ!!”の車両が登場するので、お楽しみ下さい!

 さらなる朗報!! 

4月17日(水)の初回放送は30分拡大して放送することも決定しました。

春の訪れとともに、櫻井さんが破天荒家庭教師となって

今までに見た事のない姿で披露します! この春は、櫻井さんから目が離せません!!

http://www.fujitv.co.jp/kazoku-game/topics.html?pagelink=rmenu_rmd_page