追記:4/4「VS嵐」にTOKIOさん!そして翔くんは小木さんと☆


とっても盛り沢山な内容になってて

これ。絶対見逃せません!!


追記:これ翔くんと相葉ちゃんが仲直りキスしてくれそうなくだり?

    でも小木さんなんだよね^^;

http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/index.html



VS嵐

4日(木)

18時55分~21時54分



今回は三つ巴対決と、「Bet de 嵐」、

さらにTOKIOとコラボ企画、

出張キッキングスナイパーで豪華3時間スペシャルをお送りする。  


三つ巴対決は、嵐チーム、

ドラマ『鴨、京都へ行く。』チーム、

ローラ軍団がガチンコ対決!


嵐のプラスワンゲストには、芦田愛菜が登場し、

「デュアルカーリング」「バンクボウリング」「ジャイアントクラッシュ」を嵐とともに戦う。


ドラマチームは椎名桔平がタイトルにかけて「カモン!」とかけ声をかけ、

アウェイ感漂うスタジオのお客さんも巻き込んで士気アップ。


「バンクボウリング」ではローラ軍団のおぎやはぎが好プレー。


櫻井翔と小木博明はなぜか“ダチョウ倶楽部のけんかして

最後にはキスするネタ"のくだりになり…。


後半戦はプラスワンにボブ・サップが登場!  


「Bet de 嵐」では、嵐同士が対決するのを、ベッターゲストが誰が勝つかを予想。


嵐は、吹き矢、カヌー、かくれんぼ、ババ抜きなどで対決!新企画のかくれんぼでは、

二宮和也と大野智が5色の嵐カラーのロッカーに交代で隠れ、

どのロッカーに入っているかを当てる。


これが予想外の展開に!  


TOKIOとのコラボ企画は、この番組にTOKIOが、

4月10日(水)夜9時『TOKIOカケル』スペシャルに嵐が出演する。


先輩であるTOKIOを迎えてキッキングスナイパー対決を。

これまで負けている嵐はなんとかリベンジしたいところ。さて、勝つのはどっち?





ペタしてね


http://tv.yahoo.co.jp/program/69298390/