「家族ゲーム」今日は本打ち☆


家族ゲームさんのツイッターより


10時間前

:家族ゲームのCMスポットを見たいのですが、

時間帯でもいいのでわかることあれば

教えてもらえないでしょうか?

何度かつぶやいているのですが、

残念ながら通常のスポットについては

放送のタイミングは分からないのです。

申し訳ありません。お許しください!



よくドラマのツイとかでみる本打ちとは何ですか?

よかったら教えて下さい!!”

台本を作る為の打合せのことです。

脚本家の方と監督らを交えて行います。



3時間前

おはようございますm(._.)m

今日は撮影は無く、本打ちです。

午後はスタッフと打ち合わせ。何だか昨日は良く寝ました。

結構知らない間に、疲れが溜まってるのかな(-。-;

さぁ、歌聞きながら元気だそうぜ~。

今朝は

♫走り出せ~♫ にしますわ(^O^)





ペタしてね


佐藤監督が楽しい方でよかった❤

ドラマのイメージといい意味で違っててうれしい♪