先ほど櫻井翔さんの番宣収録を無事終えたところですって♪


家族ゲームさんのツイッターより



27日

今日はロケが早めに終了!

監督は音楽録音の立会いに向かいました!

僕はデジタルコンテンツの打合せ!

ご存知のイマつぶやモバイル関係の企画の相談をしました。

どうやら今回Facebookはないかも。

その分、他で頑張ります!




そして待望のポスタービジュアル発表の件がまとまりました!!!

30日に一部メディアで掲載ののち、

4月1日から順次、

各所でオープンになります!

皆様、いよいよです!お楽しみにお待ちください!



20時間前

質問です。

家族ゲームって全国放送ですか?地方はあるんですか!?”

基本フジテレビ系列全国ネットではあります




16時間前

そして家族チームは今日セット。

もうすぐみんなスタジオ入りじゃん!

 




13時間前

一つ質問です。

今やっている家族ゲームのスポット第二弾は、

地方でも流れていますか?"

第2弾というより別バージョンになりますが、

基本、全国で流れております!



4時間前

家族ゲーム、話題のティザースポットが

なかなか見られないとの声が皆さんから多数届いております。

このままではあまりに残念なので、

ただいま宣伝チームと公式ホームページ上で見られるように

相談中です!もう少しお待ち下さい!!…




1時間前

今日は疲れました…。

朝のセットインに始まり、

別件の打合せを挟んで、またセットに戻り、

撮影終了の後、

先ほど櫻井翔さんの番宣収録を無事終えたところです!

もうちょっと限界…早く帰って寝ることにします!

明日は本打ちじゃあ!


ペタしてね

公式HPでティザースポット流れてくれるといいなぁ❤

2弾目捕獲できてないしw


番宣もこれからどんどん流れるね!!

レコーダーの編集今まで以上に頑張ります♪