「みのもんたのあさずば」にしょうくんでてた!!



ひらがなののろいは

なうだけかとおもったら


ブログもなのね^^;


あ。

カタカナへんかんはできるようですw






6:43~44(1ぷんかん)


「いま、このかおがすごい」てんとうしき

かうんとだうんもみれたけど


ちょうみじかいのね^^;

こんなものかしら?


TBSのしゃおくに

「いま、このかおがすごい」のPRえいぞうが

らいげつ2にちまで

まいにち9カイとうえいされるよていだそうです!


バックにパピネスがながれてて

ばんきょうさんたちうたってたみたい( ´艸`)


たくさんもりあげてくれてるようで

しょうくんもうれしそうでした!!


で。


こののろい


いつおわってくれるのかな?


じゃおしごといってきまーすヾ(@^▽^@)ノ




ペタしてね