「よしもとこうや」だったのね☆


「家族ゲーム」さんのツイッターより


20時間前

吉本荒野と書きますが、そのまま「よしもとこうや」と読みます!

可愛がってやってください!宜しくお願いします!“



18時間前

本日の家族チーム、無事初セットを乗り切りました!

ご心配をお掛けしたw

佐藤監督も見事に記憶が元に戻り、

予定より巻いて終わりました!

家庭教師の初授業シーンにはドッキドキ!

こんな先生に教わりたい! いや、やめた方が…?



13時間前

昨日の撮影は皆様のお力により、順調に終わりました。

今日はどうかな~。結構かかるかな?

ま、気張って行こうぜ~♫イェイイェイイェイ~♫ホラ、ブンブン!

おお、関ジャニ∞になってしまう(^^;;



8時間前

本日も家族チームはスタジオ撮影!

おうちで子供中心のメニューです。

次男坊で教え子役の浦上クンは我が番組の秘密兵器!

何とも言えないムードを持った新戦力です!

話題になると思うなあ。乞うご期待!



1時間前

実は…本日、私、

LaLaTVで放送中のドラマカンファレンスという人気番組に出演!

4月ドラマのご紹介ってことで「家族ゲーム」の宣伝をして参りました!

ドラマ通の皆さんの辛口批評で有名なだけに戦々恐々でしたが…



1時間前

つんくさんや鈴木おさむさんのお力添えもあって何とか乗り切りました!

(…のつもり!)

正直、皆さんの放送前期待度としては微妙な反応からのスタートでしたが、

最後には温かい空気に包まれていたような…w

気になってます!



1時間前

やっぱりドラマ好きの人たちってステキですね!

(たとえ辛口でも!)ご覧いただける方は是非ともご視聴ください!

4月の初旬にオンエア予定です!詳細はまた改めて!

YouTubeに公式もあるようですよ!

ご報告ぅ~!



ペタしてね


よしもとあらのさんかと^^;(あ。ごめんなさーい)


あと。4月オンエアの家族ゲームごと気になるね!!