「家族ゲーム」グランドの桜で癒されてる?


家族ゲームさんのツイッターより




20日

さくら~(^O^)/

埋め込み画像への固定リンク



11時間前

朝はまだ寒いですね~(^。^)

撮影は、何時間も外に居るわけで、ホントに冷えるんですよね。

朝の寒さをあなどっては、いかんぜよ!



10時間前

日向(ひなた)は暖かいよ!



4時間前

今日の家族チームはロケ!

グラウンドに桜がきれいです。

…という訳で私も久しぶりに現場に合流!

ご近所の皆様のご協力もあって撮影も順調です!

早くも2話のクライマックスに突入!

吉本の意外な行動も炸裂してます!早く見せたい!




1時間前

午後からは暖かく、順調に撮影は進み、もう終わりました。

来週からの撮影がまたまた大変なので、勉強しなくては(^O^)/




ロケだから季節感感じられていいね♪


櫻井翔くんが桜を見る。

それだけで

絵になるね♪


でもやっぱり風は冷たいだろうし

ずっと外だと肌寒い☆

演者さんもスタッフさん体調崩しませんように☆



ペタしてね