初日舞台挨拶付「プラチナデータ」9:00~観てきました①♪




映画館内に入っても前日とほとんど変わらない感じでした。

(はい。前日も行きましたwポプコンDVD予約のためです❤)



(前記事に前日の様子書きましたのでよかったら

http://ameblo.jp/sho0036/entry-11491257422.html?frm_src=thumb_module

こちらの記事読んでください)


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-130316_085545.jpg



嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-130316_122137.jpg


謎解きはディナーのあとでのサイトの書きディに書いてあったような

ポスターもフライヤーもありませんでした。残念。


ただ

「プラチナデータ」の大ポスターに「公開中」と貼ってありました!!

グッズもたくさんありました。

パンフとグッズをあわせて買われている方が多かったです❤



嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-130316_161352.jpg


初めてネットでの席予約をしたのでドキドキでしたが

イオンカードをスラッシュするだけでチケットが出てきて

ほっと一安心❤


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-130316_085653.jpg


座席もちゃんと予約した通り(当たり前☆)

残り席だったけど上の方にしたので観やすかったです♪



本編の映画が始まる前に

J-ストの「Calling/Breathless」のCM流れて

一部の女子「きゃ❤!!」って言ってくれてました♪


私も声小さめに言ってしまったw(アラフォーなのに)

そのあと次女に突かれましたw



それから

「映画 謎解きはディナーのあとで」の予告ありました!!

ツイッターの予告通りでした❤

(その東宝さんのツイも前記事に載せてあります♪)



事前に知っておいてよかった!!

そうでなければ

その一部の女子より大きな声で「ひゃー❤」って言ってたわw



映画での影山さまの決めゼリフは

「この映画をご覧にならないとは

あなたの目は節穴でございますか?

でした❤


「絶対観ます」って影山さまに誓いました♪



予告の映画のシーンで

「命がけで守る」

のくだりで


あの豪華客船がまさかの爆発!!!!!


びっくりしたところに

ギャグのようなBARNの文字がアニメ風にそれも小さめに入ってて

(スペルあってないかも?)


爆発でえっ!?大丈夫なの?ってヒヤッとしたのに

瞬間ぷっ♪と笑ってしまう始末。。。。。


んー。

これはどう期待したらいいのかしら?


なんて思っていても

翔くんの綺麗なお顔のどアップにはやっぱりうっとりしちゃう❤


結局翔くんなら何でもいいw


だって元がかっこいいんだもん!!

心も体もアイドルなのも生き方も(ってメディアで知ってるだけの翔くんだけど)

尊敬してます!!




あ。

今はここまで。





次の記事には

映画本編の状況や感想を順番にネタバレしていきますので

ネタバレ禁止の方は読まないでね❤




あえてアメ限にしません。




「プラチナデータ」応援したいので❤


ペタしてね