「(翔くんとだと)変な女子アナとやるより1000倍やりやすい」by有吉


(3/21UP)

櫻井翔と有吉弘行が新番組で異色タッグ

「僕らは顔の系統が似ている」と櫻井


アイドルグループ・嵐の櫻井翔とお笑い芸人の有吉弘行が、

TBS系で4月11日にスタートする「今、この顔がスゴい!」(木曜午後10:00)で、

異色タッグを結成する。


同番組は、一般人から有名人まで今が旬の人物をゲストに招き、

2人がその素顔に迫る情報バラエティー。

初回収録を終えた櫻井は

「メンバー以外とタッグを組むのは初めてなので、緊張感があって新鮮でした」

と共演の感想を語った。

 番組には、芸能界やスポーツ界、学術界など、あらゆる分野の“顔”が登場する他、

さまざまな業界で活躍する一般人も発掘し、取り上げていく。


2人のアプローチは対照的で、ゲストの活躍を分かりやすく紹介する櫻井に対して、

有吉は鋭い質問や突っ込みでトークを盛り上げる。


初回は女優の新垣結衣、ミスユニバース日本代表の松尾幸実さん、

その男性版であるミスタージャパンの鈴木貴之さんらがゲスト出演する。

 物おじしない毒舌キャラの有吉だが、

「女優さんや俳優さんには、どうしても萎縮してしまう」と言い、

「櫻井君は共演経験があるだけに堂々としていて頼りがいがある。

変な女子アナとやるより1000倍やりやすい」と相性の良さをアピール。


櫻井も

「有吉さんはいつも自然体なのですごい。

いい関係が築けそう。

僕らの瞬発力に期待してほしい」

と初タッグに手応え十分の様子だ。

 さらに櫻井が

「有吉さんは毒舌で怖い印象があるが、すごく優しい目をしている」

と打ち明けると、有吉も

「櫻井君はアイドルらしい目をしている。

でも、たまに眼光が鋭くなるからピリッとするね。

いろいろな顔を見ていきたい」

と今後の抱負を語る。


まじまじと顔を見詰めてくる有吉に対して、

櫻井が

「僕ら、顔の系統が似ていますよね」

と話すと、

有吉は

「うれしいけど、ジャニーズファンに総攻撃されそうで怖いです」

と戦々恐々としていた。


http://www.tvguide.or.jp/TF0802LS.php?groupId=467&newsId=8574



ペタしてね


有吉さーん!!

ピリッとした翔くんのお顔ひきだしてくださーい❤


翔くんと有吉さんお互い信頼している感じが伝わってきていいね!!

第1回目はガッキーだから

翔くんがリードしていくのかな?


有吉さんの毒舌も楽しみだけど

翔くんの違った一面が出てきそうなこの番組

とっても楽しみです!!



「今、この顔がスゴイ!」

「ひみつの嵐ちゃん」の寂しい終わり方にならないように

しっかり応援していきます!!

予約録画しっかりしなくちゃね♪


嵐さんの目標

現状維持。継続していくこと。


トップアイドルでも

すごく難しいことなんだって

今回勉強になりました。