嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-130321_211549.jpg


前記事にも載せた
桜の御飯♪

やっと炊きました♪


お魚と一緒にたべたかったんだけど(それも鰆の西京漬け)なかなか出会わなくて諦めた(~_~;)

豚しゃぶのお供でいただきました(。・ω・。)v


炊飯器開けたら桜餅の香りが広がった♪

食べてみてもなんかもちもち気分(笑)


とってもおいしかったよ~(≧∇≦)♪



長女ちゃん今日のお弁当に入れてってo(o^-^o)o

お弁当いつも食べてるメンバーにお裾分けするんだって♪


小さなめなラップに一口大のせて茶巾にしてマスキングテープでとめて持って行きました♪