ミッキーとのコラボから号泣なうです((T_T))





震災で心弱ってた時期に魔法のようなエンターテイメント最高に心に沁みていきました。



あのミッキーとのコラボもオファーしてから三年越しだったそうです(/_;)




嵐さんスタッフさんにも恵まれましたね。




視聴率そんなに悪かったんでしょうか…




ひみあらのサイトのメッセージ見るたびに
コメントが荒れているものが多くて心痛みました。




それからは開かないよにしてましたが



二人体制になってからの
五人で嵐だから五人出してという意見。
ばかり並んでいたとき
きつかったです…




番組サイドだってそうしたかったはず

嵐さんのスケジュール的にどうしても無理だったんでしょうねきっと…



二人体制で頑張ってた嵐さん


嵐さんから
コンビもいいでしょ?と

ホントにそうで
コンビ萌えたくさん見れました。


智くんもシェアハウスだといつもより話すし♪


週刊誌にも書かれていた

このまま継続して行くのが難しくなった
視聴率低迷。


嵐さんも悔しかっただろうなと思います(>_<。)




もっと見たかった…



涙止まらないまま…

まぶた重くなってきました。


いい番組だったと思います(>_<。)


五年間ありがとう!

そして

次の

今、この顔がスゴい!

視聴率伸びないから打ち切りなんてことならないように


しっかり応援していきます。


おやすみなさい。




明日には元気になります。