29日から潤くんの『ジュレーム』の新CM流れるって♪


嵐・松本潤の顔が劇画調に!?  新ヘアケアシリーズCMに出演


人気グループ・嵐の松本潤が、

コーセーコスメポートの新ヘアケアシリーズ『ジュレーム』の新CMに

出演することが20日、わかった。
 
 女性の髪を診断する“ヘアソムリエ”に扮した松本が、

「いい髪にはめったに出会うことがない」

と嘆いていたところ、美しい髪を見つけて

「なんだこれはー!!」

と驚くストーリー。

衝撃を受ける松本に劇画調のエフェクトがかかる場面が

見どころだ。

 新商品『ジュレーム』は、シャンプー、トリートメントともに

ノンシリコンの「ALLノンシリコン」で、高い補修効果を実現。


花をイメージした「モイストリペア」と森林をイメージした

「シャイニーリペア」の2つのラインを展開し、それぞれのイメージに合わせた、

天然香料を使用した豊かな香りも特徴だ。

 『ジュレーム』の新CM『ヘアソムリエ』篇は29日より全国で放映開始。

同日より、ブランドサイト(http://www.je-laime.com/) にてギャラリーも新設される。


ペタしてね


ZIPで紹介されてたね!!

何に変身したのかさっぱりわからなかったけど

劇画調に変身してたんだ♪

後でちゃんとチェックしなくちゃ❤




http://beauty.oricon.co.jp/news/beauty/2022798/full/