「ZIP」に潤くん出てたね♪




6:23

「嵐 松本潤●●に変身」


ヘアソムリエ潤登場!!


薬局にあるジュレーム。

あのポスターのイメージで観てたから

叫ぶ潤くんにびっくりしちゃったw


それにこぼれおちそうな綺麗な目にドキッとした!!


今月29日(金)から「ヘアソムリエ」篇流れるそうです♪




究極クエスチョンに国分太一くんが出てて♪


今、一番移籍してみたいジャニーズのグループは?と質問されて


太一くん「そりゃ嵐でしょう!」

     「どれだけ キャーキャー言われているか知りたい」

     「(嵐もかなり踊りますけど)そこはもう踊ります」

     「国立競技場でライブやるとどんな感じなんだろうと」

     「僕ね。あの近くで2回ほど(嵐に)接近したことある

      その国立競技場で嵐のコンサートをやる、やってる時に、

      その横のフットサル場でフットサルやってたんですよ」

     「プライベートで。

      なんかうるっさいな~国立がと思ってたら

     ふっと見たら。 あ。嵐ライブやってんだ・・・」

    

ここまでも超面白買ったんだけど



そのあとニノちゃんの話題がw

そう。

例のヤツです(笑)


その前に

ニノちゃんの究極クエスチョンで国分さんの話題が出なかったことに

(=`(∞)´=)←こんなんなってましたw


太一くん「二宮出てないですか?先輩と飲みに行ったとか?」

     「(そうゆう話にならなかった)ならなくてもしてもらいたいっすけどね」

      「お金払ってんの俺なんすから」

      「二宮の場合は。今俺あいてるんで何時にここ来てください。みたいな言い方なんすよ」

      「先輩を誘う誘い方じゃないでしょ?」

      「失礼すぎませんか?」

      「(でも行かれるわけですよね?)行くんです(でれ笑)行くんですよねぇ」


って。

久しぶりにレポってみました❤

太一くんやっぱりいいなー(腹黒なところがw)


あ。何気に太一くんのくだりが多いw| 壁 |д・)汗



ペタしてね