「うちの二宮をよろしくお願いします」by潤


告知&いろいろ


そして先日は、3月16日に劇場公開を控える
映画「プラチナデータ」の完成披露試写会があり、やっと本編を鑑賞!


実はタイミングが中々合わず、今まで試写を観れていなかったので、

雑誌の取材とかも帰宅してから思い出す事が多かった(苦笑)


この日は、当選者1600人の観客に対し応募数10万超という

東宝史上最高倍率0.36% だったそうで、まさに『プラチナチケット』となった試写会。

映画上映前のキャスト&監督の舞台挨拶があり、

上映後もサプライズで劇場後方から登場!


上映前ではネタバレになる裏話も、上映後なら大丈夫と、

皆さん和気あいあいとした爆笑トークで客席も盛り上がっていました。

公開前なので、詳細は書けないが…思えば、撮影は去年の春。

連ドラ『ラッキーセブン』の最終話を撮影していた頃。


スケジュールの合間を縫って『プラチナデータ』の撮影に行っていたのは、

松本さんも知っていたのだが、


なぜか急に「うちの二宮をよろしくお願いします」と、

真面目なのか冗談なのかわからない顔で言われ


「は?はい…こちらこそよろしくお願いします」と会釈したのを思い出します(笑)


という訳で、二宮さんには体当たりのアクションで頑張ってもらいました!

是非劇場でお楽しみ下さい!



ペタしてね



くわしくは下村勇二さんブログへ

http://blog.livedoor.jp/uden1/archives/52119468.html



食わず嫌いなう!

相葉ちゃん負けろ~


一人ずつ5人で嵐実現させて❤