「ひみつの嵐ちゃん」→「今、この顔がスゴい!」♪


「FACE TV」(仮)だった番組は

「今、この顔がスゴい!」になりました☆


タイトルでどんな番組になるのかわかりやすくていいね♪


ファミリー向けだっていうし♪


なんとなく「A-スタジオ」だっけ?

に似てそうな気がするんだけど


解説する翔くんはどんな指し棒を持つのかな?

「ZERO」とは違う

「さんま御殿」とは違う

指し棒期待してます♪




嵐、冠番組が終了 後継番組の詳細が明らかに



木曜22時のTBSバラエティ番組「ひみつの嵐ちゃん」が、

3月いっぱいで放送終了。


同枠では4月より、

嵐・櫻井翔とお笑い芸人・有吉弘行が初タッグを組む、

新バラエティ番組「今、この顔がスゴい!」を放送開始することが決定した。


同番組は、刺激的で新鮮な毎日を送るために必要な知識を伝えていく、

知的情報バラエティ。


スタジオには毎回、芸能界・スポーツ界・学術界など、

あらゆる分野から最も旬な人物=“今の顔”をゲストに迎え、

櫻井がゲストの生い立ちや現在活躍する様子などを詳しく紹介する。


また、有吉は鋭い質問やツッコミを入れながら、

ゲストの情報を深く掘り下げていく。

これまで同枠で放送されてきた「ひみつの嵐ちゃん」は、

嵐の冠番組として2008年4月より放送がスタート。


メンバーがファッションセンスを競う

「マネキンファイブ」や「マネキンマストアイテム」、

嵐の住む家にゲストを招いたという設定でトークを行う「嵐シェアハウス」など、

数々の人気コーナーがあり好評を得ていた。

今回の放送終了にTBSは、

「(同番組は)ある種役割を終えた」と理由を説明。


単なる打ち切りではなく、「新しい番組に移行する」という意味を込めて

櫻井をMCに抜擢し、4月の改編時に合わせ

新番組をスタートさせることを決定した。

。。。。。



ペタしてね


詳しくはモデルプレスさんへ

http://mdpr.jp/news/detail/1227342