昨日夕方に図書館行ってきました♪



日が落ちる

ブルーとオレンジのコントラストがきれいで

真ん中に飛行機が飛んでて


とっても綺麗だったので撮ったけど伝わるかな?


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-130226_173910.jpg


そうここは

海みらい図書館です♪


綺麗な図書館でお気に入りw

次女ちゃんが学校で読む本がほしいと言ったので

買わずにかりに行きました♪

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-130226_173948.jpg


二人でのんびりと

閉館ぎりぎりまでいてしまって出たらこんなに真っ暗w

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-130226_184658.jpg


穴の中から光が出ててとてもきれいなの❤


丸い穴なのに

ぶれたから♡になってる♪


翔くん次のカーサブルータスの建築の取材はこちらにしませんか?





図書館で借りてきた本たちと


9日(土)に

藤原周平「山桜」の朗読がこちらであるらしいです。

申し込みも不要だし無料だし


15~16時だから


今のところ行けそう♡


桜ってだけでうっとりしてるnamiです♪


ちなみに

この「山桜」


東山先輩が出演されてる映画でした☆

http://www.bandaivisual.co.jp/yamazakura/index.html


そのサイトでの一文


小説「山桜」の一節にこんな文章があります。


「とり返しのつかない回り道をしたことが、

はっきりわかっていた。


ここが私の来る家だったのだ。


この家が、そうだったのだ。

なぜもっと早く気づなかったのだろう」


この文章も素敵だけど


壁紙も大きな山桜で素敵だった♡

http://www.bandaivisual.co.jp/yamazakura/wallpaper/index.html



嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-130226_202004.jpg


今日もいいお天気でお掃除ごと頑張っちゃった♪


腕痛くなりませんように☆


ペタしてね