面白い恋人♪



図書ボランティア行ってきました♪


4月用に掲示する「桜」を折り紙や画用紙で切ってました♪

桜を作ってると幸せ~❤


昨夜のイケメンキャスターのお顔がよぎります(///∇//)❤


茶髪でキリリ眉!!!!!

お顔もシュッとしていて翔くんすっかりドラマモードですね♪


まさかもうクランクインしてるとか?


ワイプの翔くんのお顔がかわいすぎて

サッカー観れてませんから(笑)





あ。

だいぶん話はそれましたが、



北海道の「白い恋人」ぽい

大阪の「面白い恋人」


表の包装紙の雰囲気は

「白い恋人」っぽいけど


絵はもう大阪城ですから(笑)


2枚いただいたので帰ってから長女ちゃんといただきました!


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-130226_120431.jpg


クッキーサンドかと思ったら(←先入観①)

ゴーフレットでびっくり(ノ゚ο゚)ノ

(やるなー大阪人w)



嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-130226_151555.jpg


そしてバニラ味だと思って食べてみたら(←先入観②)



ちがう。。。。。




なんか。

キャラメル味っぽい?





なんと!


確認で委員さんに聞いたら(気になって聞いたんだよw)


みたらし団子味!!!!!

確かにクリームが

白ではなく茶ぽい!!


(やるなー大阪人wさすがですw)


お味は

みたらし団子味には思えなくて

お醤油のソフトクリーム的な感じのお味で

おいしかったよ♪




委員さんみんなにウケてました♪

お土産にいいかもね❤


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-130226_151627.jpg


ペタしてね