「愚痴を聞いてくれる“聞き上手”そうな男性は?

“聞き上手”の芸能人は向井理さんとベッキーさん、
「きいてよ!ミルチョ」の女性の愚痴に関するアンケート

「愚痴を聞いてくれる“聞き上手”そうな男性/女性芸能人」トップ5


 「きいてよ!ミルチョ」は、スマートフォン向けコミュニティ&

ゲームSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)「Ameba」で提供する

新感覚のコミュニティサービス。


ひとりごとのひと言に対して、「きいたよ」とリアクションするなど、

ひとりごとを軸に緩やかにつながる。


会員数は40万人で、1日に20万件以上のひとりごとがつぶやかれている。

 利用者の8割以上を女性が占め、日々つぶやかれるひとりごとのなかでも、

ちょっとした「愚痴」が多くみられることから、

女性の利用者を対象に「愚痴」に関するアンケートを実施した。


実施期間は、1月26~28日で、回答者は1765人。

 愚痴を聞いてくれる“聞き上手”そうな男性芸能人は、

俳優の向井理さんが全体で1位となった。

。。。。。


2位は櫻井翔さん、

3位大野智さん、

4位相葉雅紀さんと、

2位から4位を嵐のメンバーが占めた。

5位は俳優の大泉洋さん。
。。。。。


ペタしてね


もうじき40代になるnamiは翔くんに聞いてもらいたいなぁ^^


http://bcnranking.jp/news/1302/130208_24779.html