翔くん「ZERO」で北島選手との対談お疲れ様です♪


櫻井翔レポート!北島選手、覚悟の1年


。。。。。

対談を生でするのはキャスターにとっては相当に難しい作業です。


 6,7分の時間を質疑応答で進行していくことになるのですが、
当然の事ながら話し手の気分次第でそのやりとりは興味深い展開にも、
見ていて全くつまらない展開にもなります。

 余程、タイムリーな人物でない限りおおむね凡庸な内容になるのが普通です。

 生でインタビューを成功させるには聞き手の技術+ハートが
話し手のハートに響くものであるかが重要になるのです。
。。。。。



そう
金杉さんのブログからちょこっと文章載せました☆

昨夜のZERO対談を観てた方はわかると思いますが
結果、翔くんは興味深い対談に持って行ってくれました♪

北島選手の正直な思いが伝わってきて
観ていてとっても応援したくなりました!

言いっぱなしにさせない櫻井キャスターが好きだわ❤
改めて思った♪


そして
いつもながら
テレビでは伝えられない裏の内容も金杉さんは踏み込んでいて
なるほどと
いつも感心して読ませていただいてます。

金杉さんのブログの
冒頭での翔くんを心配する思いが同じで
翔担な金杉さんに勝手に好感もってまーーーーーす♪

是非読んでない方は行ってみてね♪

ペタしてね