オリスタ売り切れてた☆






でも取り置きしてもらえた♪









nami地方オリスタ売り切れることあるんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ってビビるくらいビックリしました。



というのは



今まで売り切れたことなかったから




たいてい次のオリスタが来るまでありますし。



なのに昨日の土曜日は必ず山のように平積みでおいてあるはずなのに


あらら。


ないのは台風のせいかしら?って


思っちゃってましてた。(台風さんごめんなさい)






ところが今日夕方書店に行ってもなくて


ブロ友ちゃんがなうで売り切れてた(泣)って言ってたから


まさかねって思ったけど






念のため店員さんに聞いてみたら


店員さんもホントですか?


って感じで何やら発売日の本で確認をし、




パソコンで確認をして在庫有りみたいな雰囲気だったので


売り場へ行くことに




いつもの場所に一緒に行ったら


どこ探してもなくて。。。。。


(そうだろう。さっきnamiもそこ探したよ。)







実は今週号は予約も多くて


とても良く売れていて


でもまだ1冊はあるはずなんですけど


って。







え!?1冊?




昨日もなかったですよって言っちゃったわw




問屋さん(?)の方にもないらしいから




もうこれはほかの店舗の在庫見てもらおうと


お願いしてPCで確認してもらったらほかの店舗の在庫も数冊。。。。。




近いところで1冊見つかったので


確認のため電話してもらって、1冊取り置きお願いしたら




ありますけど


背表紙が折れていてそれでもいいですか?って






背表紙って開くと折れるよね?


だからいいですよって取り置きしてもらって


すぐに取りに行ったら




そのオリスタ背表紙っていうか背表紙の上の方全体が折れていて


表紙も裏表紙も折れてて。。。。。




でも嵐さんのところだけでもOKなら!って思って開いてみたら


やっぱり影響あって。。。。。




丁重にお断りしました(;´▽`A``






店員さんにまたほかの店舗の在庫をPCで確認してもらって問い合わせして


在庫ありだったので(次は間違えなく綺麗なもの)


取り置きしてもらいました。







流石に夜になっちゃったから


今週中に取りに行くことに。。。。。(ちょっと遠いのでね)






でもまさかオリスタでこんな目に合うとは


福山さんの表紙と嵐さんのページが多いから!?




そんなにnami地方嵐さんの需要があったのかと


今日思い知らされたわ^^;





とにかく今週のオリスタはスゴイ勢いで売れてるようです^^;


田舎だってあなどれません☆ミ


まだ購入されてないみなさんお気を付けて!!




ペタしてね