中華ランチ♪




アレンジ教室のあとランチして来ました♪


金沢駅そばのフォーラスへ~


なぜなら。。。。。






この続きは次の記事へ(笑)←嵐ゴトです♥




ランチ美味しかったので


ちょっと載せちゃいます^^


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-2012092712370000.jpg


紅虎餃子房さんの980円ランチ♪


酢豚と唐揚げ(美味しいソースがかかってました^^)






あらら。


苦手なザーサイが。。。。。


と思ったら


クセもなく美味しい!



相葉亭のザーサイみたいなお味で食べやすかったよ♥


紅虎餃子房さん

http://www.forus.co.jp/kanazawa/shop_search/666



そのあと


ママ友ちゃんたちとショッピング~♪


雑貨がとっても可愛くてぐるぐる回ってショッピング♪


こんな女子な時間が久しぶり~♥


いい香りのキャンドルやハンドクリームとかも癒される~♪




あっという間に時間過ぎちゃった!


でも


喉も乾いたので帰る前に軽く休憩♪




ナナズ・グリーンティーさんへ入りました♪





namiは抹茶クリームラテhotでいただきました♥


ソフトクリームがどんどん沈んでいく~(笑)



嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-2012092714580000.jpg


抹茶のお味が濃くて美味しい!!


ママ友ちゃんが頂いていた抹茶白玉フロートも


一口いただきました!


冷たくて驚く!!


(あ!頂いたのにあげてなかった^^;)


今気づくなんて。。。。。なんたる失態(←懐かしい)


フローズンがしっかり抹茶♪味わえておいしい♪


暑い日にはちょうどいいね♥


http://www.forus.co.jp/kanazawa/shop_search/260



さて次は嵐ゴト♥

ペタしてね