セブンイレブンで関ジャニファンが熱い訳



昨日7/7からスタートした


セブンイレブンフェア


700円お買い上げごとにその場で当たる!応募で当たる!


くじがあります^^


namiも昨日なうで知ってやってきました♪



嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120707_134829.jpg

せっかくなので関ジャニのハイチュウ2個とチョコボール1個を買って

くじを引いたら

ベビースタードデカイラーメンいただきましたぁ☆




こうゆうの映画怪物くんの時もあったね♪




そこの店では500円くじの表示がなかった感じだったので

違うセブンへ移動☆




売り切れてたのかも☆




あんまり人気のない場所を選んで←失礼☆

でもそこのセブンさんにはたくさんグッズがありました♪


namiの前に親子連れがいてくじを引いていました^^

引き終わったようなので

店員さんに声かけて500円払ってひかせてもらいました♪


ブロ友ちゃんのところでミラーがかわいかったのと

マグネットがかわいいって言ってたのとで

どっちか当たったらいいなって思っていたら


マグネットを当てたよ~♪



嵐ファンから関ジャニファンに移行したリアル友ちゃんに

たくさんお世話になっているから

だいぶん遅れたけど誕生日プレゼントとして渡せましたぁ^^



まだ500円くじはやってなかったみたいで

かぶらなくて良かったし何より

めちゃ喜んでくれてうれしかった♪




恩返しできてほっとした~♥


この後リアル友ちゃん500円くじ引きに行って

キャリーバック当てたんだって♪

引きがいいね!!




これからもよろしくでーす!!



嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-120707_134853.jpg


そうそう!!
レシートも捨てられないみたい☆

シリアルナンバーで

「エイトレンジャー」のnanacoカードが抽選で200名様に当たるそうです^^

ペタしてね