前記事の続き③ 

きたぁ!!嵐が歌うオリンピックテーマソング初公開!!


明石家さんま&櫻井翔&上田晋也いざロンドンへ!日本代表(秘)運命の日SP



Tちゃんのおかげで

nami地方は見れませんがレポしてます(笑)♪


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-IMG_6177.jpg


バトミントンが流れてるらしい。


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-IMG_6752.jpg

翔くんが日本に帰る間


上田さんが繋ぐから


櫻井くんのファンに怒られるって言ってたみたい(笑)


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-IMG_3321.jpg


伊調選手終わって柔道が流れてるそうです♪


namiもTちゃんも翔担なので翔くんしか映ってません(笑)




お次はトライアスロン!


過酷だわって。


体力たくさんあるってうらやましいよね♪


翔くんもスタミナあると思う(* ´艸`)


ハードスケジュールこなしてるもんね♪



嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-IMG_9129.jpg


きゃ~!!イケメンさんっ!!!!!

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-IMG_5121.jpg


やっと

嵐が歌うテーマソング初公開!!


ドキドキ!!だいぶんCMで引っ張ってたみたい☆




嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-IMG_2590.jpg


日本テレビ系ロンドン2012テーマソング


嵐/証

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-IMG_3376.jpg



嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-IMG_2406.jpg

画像の下の方に歌詞が載ってるね♪

順番通り置いてあるはずなんだけど

前後してたらごめんね☆

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-IMG_7787.jpg


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-IMG_2663.jpg

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-IMG_3336.jpg

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-IMG_3795.jpg


嵐さんが歌うのは「♪証」だそうです!


しっとり感動系な曲だったって!


早く聴きたいね♪





ラップあるのかなぁ?



おまけ:前記事で気になった内村くん人形の画像届きました♪


これを使って大技の説明してたそうだよ^^


嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-IMG_3533.jpg

嵐の櫻井shoくん大好きnamiのブログ-IMG_1040.jpg


そうそう!!

翔くんの人形も作ってほしいね♪


放送は観れなかったけど

観れた感じする^^♥


Tちゃんありがとう!!


そして


Sちゃんからのダビング待ってます♪


ブロ嵐友ちゃんつながり最高!!


ペタしてね