オリスタブログに24時間テレビの手紙の行方!?


嵐”24時間テレビ”会見のウラ側もお届け!



先日、史上初の生放送で行われた同会見。
お揃いのTシャツ姿で登場し、
24時間テレビにかける意気込みをたっぷりと語ってくれました


チャリティーマラソンランナー・佐々木一家について
櫻井くん 「クラスに24時間テレビで走るヤツがいたら、ちょー盛り上がるよね!」
相葉くん二宮くん「ねーっ!!」とテンション高く話したり
総合司会の鈴江アナが

「嵐のことはZEROファミリーくらいの気持ちです!」と語ると
松本くんが「(ZEROファミリーに)入っていいんですか?」とノリノリに

また、大野くんは自身もデザインに関わったTシャツということもあり、
「(ライヴで着てくれていたコを見て)やっぱり目立つね。うれしい~」と
うれしそうに話していましたよ~

その他のCM中の様子もお届けしていますので
ぜひ、誌面でチェックしてみてくださいね


さらに、生放送終了後に行われたインタビューも掲載中

それぞれが楽しみにしている企画などを教えてくれました


といえば“メンバーからメンバーにあてる手紙”!
今年はあるのか? 今まではどんな感じで話がきていたのか? など
手紙にまつわる話もしてくれていますよ~




うわぁ!!やっぱり読みに行きたい!!


オリスタブログさんへ

http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11294848104.html


ペタしてね