ニノちゃん「ぷー」って拗ねるなんてかわいすぎるでしょぉ


これはニノちゃん確信犯だよね((((( ;°Д°))))

このシーンをメイキングに載せたら

絶対HPのアクセス数上がるよね!?


日立さま是非のっけてください!!



嵐・二宮和也、松本潤に冷たくあしらわれスネる「ぷー」




嵐の櫻井翔松本潤二宮和也が出演する日立白物家電シリーズの


新CM「真空熱封美味しさへの道」篇、


「カーボンライト&スマートホース魔法より軽い」篇が、


7月21日よりオンエア開始される。


クリーナー「カーボンライト&スマートホース魔法より軽い」篇では、


掃除機のパイプにまたがって


「空を飛べるかな?」とはしゃぐ二宮和也に


松本潤が「無理だよ」と冷たくつっこむシーンが見どころ。


普段から仲の良い嵐ゆえに「冷たい演技」はしっくりこない様子で、


二宮和也は撮影中に思わず「ぷー」と顔をふくらませ寂しそうな顔に。


「寂しそうな顔するなよ!」と松本潤がフォローを入れるなど


嵐の素顔が垣間見える現場となった。



ペタしてね



モデルプレスさんへ

http://mdpr.jp/021190721