「嵐学」行けることになりました!



みなさん。こんばんは☆


昨日嵐学の合格発表があって、不合格で。。。。。


そのあと


namiがなうで泣いたから


ご存知の方は心配してくれて


メッセまでいただいて励ましてもらってどうもありがとう(´▽`)


幸せ者だぁって思ったよ。

今朝お友達からメールもらって


その内容が


「嵐学」のチケットが2枚譲れますよって☆


んっ!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)マジで!?



それでいただく手筈が整いまして


登校できることになりました!!



みんなへの報告が遅くなってごめんなさい。


なんせ


この記事2回目。。。。。


1回目はもっと長く書いたんですけど


消えちゃって(w_-;


でもみんなに報告しなくちゃってことで


手短にご報告と相成りました☆



namiが登校できる日は


7/14(土) 17:00 開演の授業です♪←訂正しました☆謝罪☆



初めて嵐さんに逢える!!


それも生翔くんに逢えるんだ!!!!!


と思うだけで


nami午前中浮かれてぽーっとしながら


何をしてたんだか。。。。。



あ!


パックしてました(笑)



今日はそれからバタバタしてまして


ほとんど嵐情報upしてないです。ごめんなさい。



あとで簡単にまとめてupします☆←こらっ(-。-;)



とにかく土曜は次女ちゃんとしっかり嵐さんの授業うけてきます!!!!!


レポは申し訳ないですけどできないです☆


腕もどこまでもつかちょっと未知数☆


14日までにはもっと良くなるようにしておかなくちゃ☆



お仕事の方も18日くらいから復帰する予定にしてくれてるので


こんな頼りないnamiなのにホントありがたいことです☆



最近よく思うのがブログを始めてよかったってこと♪


リアル嵐会がなかなかできない状況で


ここで情報を出してコメしてくれる


なうしてくれる


メッセしてくれる


嵐友ちゃん


ありがとう!!


ここで嵐のブロ友ちゃんも作れました♪


いつも応援してくれて、心配してくれて、励ましてくれてありがとう!!!!!




そして、不合格だった方へ



悲しい気持ち、凹んだ気持ち、悔しい気持ち


わかります(T_T)


でも日曜日の電話申し込みがあります!!


一般やキャンセル分で取れてる人が意外といたそうです☆


諦らめきれない方はまたチャレンジしてみてください☆


チャレンジしないと当たりませんよ♪


当たるようにnamiも祈ってます。ガンバです!!!!!




諦めた方へ


潔くて素敵です!


嵐のかかわるイベントはまだまだあります♪


今回は残念な結果だったけど


次の24HTVの観覧があります!!!!!


まだ応募できるのでHPへ行ってみてね♪


それに


きっとコンサートもあるはず!!


そのためにお金も運もチャージしておけたと思って


先に準備しておける時間もできたと思って


ポジティブに過ごしましょう♪




namiは昨日9時ごろ寝落ちしましたが←早っ☆


ポジティブに気分を変えてから


寝れて朝スッキリ起きられましたよ♪


たまには早寝もいいですね( *´艸`)



スッキリ起きた後ZEROを観てないことに気づいて


何たる失態って反省しましたが☆


録画した櫻井キャスターのイケメンぶりにまたウットリとしました♪


最近のZEROキャスターの翔くんはかなりイケてます(///∇//)




じゃお風呂入ってきまーす♪



ペタしてね