ロンドン五輪は早朝から~


五輪開会式 ポールと「ヘイ・ジュード」




1日付の英紙サンデー・タイムズは、

7月27日のロンドン五輪開会式で、出演が決まっている

英歌手ポール・マッカートニー(70)が式典の最後に

ビートルズ時代のヒット曲「ヘイ・ジュード」を歌うと伝えた。


 五輪スタジアムの約6万人の観衆が

マッカートニーと一緒に歌い、

開会式のフィナーレを飾ることになりそうだ。


 式は午後9時(日本時間28日午前5時)から始まり、

英国の歴史や伝統的な田園風景を再現するなどの内容で、

3時間余りが予定されている。




翔くん日本に帰って来たかな?

翔くんが日本にいるかいないかで

気分が違うね☆


またロンドンに取材に行くことになるけど

無事取材ができますように☆


シンガポールみたいな騒ぎになりませんように☆


みんな暖かく見守ってほしい。

そしたら翔くんも上を向いて歩けると思うの。


もしかしたら笑顔も見られるかもしれないよ♪


その方が良くない?


翔くんがわたしたちに笑っていてほしいって歌っているように

わたしたちも翔くんには笑っていてほしいよね♥


ペタしてね


日刊スポーツさんへ

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120701-976372.html