「鍵」今日はみどころ満載だね♪


嵐・大野智主演「鍵のかかった部屋」

第3話に原作者・貴志祐介出演!

予告動画公開中ーフジ



今夜30日の月9に、

「鍵のかかった部屋」の原作者である貴志祐介が将棋の毒島竜王役で出演!


かねてから榎本径を嵐が演じるなら大野智がぴったりだと思っていたという貴志が、

希望通りのキャスティングとなった大野とどう絡むのか…

番組サイトでは予告動画と貴志祐介からのメッセージが掲載されている。

今回はゴールデンウィークということで、


事前クイズは「GW特別企画」として、

クイズ正解者の中から100名に番組オリジナルクリアファイルが当たる。

そんな第3話の密室を解く上で大切なポイントは“動機”。


。。。。。


原作者の貴志に容疑の目が向けられるストーリーだが、

果たして、本人の書いた本の犯人役をすることになるのか?

嵐の二宮和也もかつて貴志祐介の作品の

映画「青の炎」に出演しており、

それ以来、原作者の妻が、嵐にハマっているという。


今回の「鍵のかかった部屋」のドラマ化に関して、

嵐のメンバーがやるなら大野智と考えていたという原作者だが、

はたして大野の演技は、原作者の納得を得られるのだろうか?

「鍵のかかった部屋」第3話は、

今夜30日夜9時からフジテレビにて放送、

番組サイトでは予告動画が公開されている。



さすが貴志先生!

ニノちゃんも大野くんもキャスティングするなんて

見る目ある!!


なんなら

嵐さんも友情出演させちゃってぇ♪

いいキャラを発掘させてくださーい☆


今日も「鍵」楽しみだね!!


そのあとは「ZERO」♪


今の翔くんに会えるね♪


ペタしてね


詳しくはナビコンニュースへ

http://navicon.jp/news/14552/