じゃん♪

マーガレット/桃で「SHO」の「S」作ってみたよん♪

さっきピグ友ちゃんとお庭でおしゃべりしたよ~

楽しかったぁ♪

昨日の夜は翔くんが夢に出てきてくれて♪



どんな感じかって言うと~

(だらだら夢語るので読みたくない方はここでおしまいにしてね☆)




namiと次女ちゃんが寄席に(←いったことないんだけど☆)

一緒に行ったら



なぜか翔くんが前の方にあぐらかいて座っていて♪

座布団がたくさんならんでいたので

そのすぐ斜め後ろに次女ちゃんと座って楽しみに待ってたら



翔くんが立ち上がって受付をしだしたの。




あ。

お仕事で来たのねってわかって




じゃあ翔くんからパンフ買いたいから(←かかわりたいだけ♪)



パンフ買いに行ったら

普通に「受付の人」として応対してくれて(←アイドル感なし☆)



でもサインもらいたくて

お願いしたら(←お願いできた自分にびっくり☆)



「いいですよ」って言ってくれて( ♥´艸`)♪




なのに書いてもらえるような紙がバックに見あたらなくて



スケジュール帳のカレンダーのところに小さく書いてもらうという。。。。。オチ!?


これからは

「色紙」とか「公式の写真」持ち歩かないと!!

って夢の中で決心してた(笑)




それから

なぜか大型ショピングセンターのようなところで一緒に順番の列につき♪



また何かはじまりそうな予感の中

めざましで目が覚めた☆




あーん残念!!



かなり何度もなってたみたいで

自分の熟睡度にビックリする(^▽^;)



でも起きたくなかったなぁ~☆




お仕事なかったら

もっと翔くんと一緒だっただろうに~~~~~♪



って一日中思ってました(笑)←だめじゃん☆



そして




その余韻にひたりたくてか

アラシゴト追っかけてない自分に驚く☆


このupがまさかの今日1件目の記事(笑)



こんな日もあるんだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪



ペタしてね

三毛猫なう♪