J-webに「相葉雅紀とニャンニャンニャン」2歩up♪



Kちゃんの娘さん教えてくれてありがとう!!




4枚も写真upしてましたよ♪


内2枚は相葉ちゃんも入ってる~(● ´艸`)


相葉ちゃんの手で抱っこされてるホームズ気持ちよさそう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


相葉ちゃん三毛猫のホームズ愛してますねぇ♪


自分のバックに入れてあげたり


さらには


その中をあったかくするために


小さい毛布やカイロまで仕込んじゃうなんて(笑)


優しすぎるでしょぉ~♪


相葉ちゃんもホームズ抱っこしてたらあったかいよね☆


タッチセラピーで癒されてるなんて相葉ちゃんらしいね(-^□^-)



今夜21時観なくちゃね♪



ペタしてね